2019年8月2日金曜日

身近でも不審アクセスが。株脳が情報セキュリティ銘柄を物色


こんにちは。ひとりです。

日経平均株価の終値は2日、前日比453円83銭(2.11%)安の2万1087円16銭でした。私の持ち株の評価損益比率は、前日比 2.76%安です。

ここ1ヶ月ばかり順調だった持ち株も、2%超の下落です。ほか多数の銘柄も、業績の良し悪しに関係なく下げているなかでは仕様がありません。

先日のセブンペイではありませんが、私の身近でも不審なアクセスがあったと聞きます。こんな時は株脳が働き、情報セキュリティ関連の銘柄に良いものはないかとつい探してしまいます。

・【情報セキュリティ】関連が株式テーマの銘柄一覧  -  株探

土日は試験です。情報システム関連の科目もあり、年々その内容が複雑になっています。1点でも多くという気持ちで貪欲に望みたいと思います。積み重ねてきた勉強時間は少なくありません。